【6月4日土曜おぐにマルシェ】フリマと抽選鑑定。

まず、お礼を。
 6月 東京出張鑑定は、3日間 予定数 満席となりました。
予備枠は、2枠のみです。今回も常連のお客様、ご新規の方
沢山のご予約 ありがとうございます。
---------------(*・Д・)
4/23坂本善三の恒例アートフリマは、熊本大分地震の為、中止になりました。
まだ、なお余震がつづいておりますが、一ヶ月を過ぎ普段通りの生活が徐々に
戻ってまいりました。 

今週末 6月4日土曜 地元 熊本小国にて
おぐにマルシェ」に参加いたします。

入場500円 1ドリンク付または、おみやげ コトリの霊視ひとことメッセージ付
午前と午後に抽選で、霊視鑑定限定数で致します。

抽選は、午前10時:午後14時

以前は、先着順にしておりましたが、遠方の方にはかなり難しいとのことで、
等しく機会があるように、抽選を試みてみます!、(。・Д・)人(・Д・。)

事前に コトリの受付に予約して頂くと(料金は当日受付ひきかえ)
抽選鑑定にもれても、
コトリのオリジナルお土産(謎)をご用意していますよ!
------------------------
熊本を元気に! コトリ 受付メールが確実です。
タイトル「おぐにマルシェ予約」 kotori.uketuke@gmail.com まで
------------------------
現在、交通事情は、
・熊本市内から ミルクロード
・福岡から 高速道路 日田IC ファームロード。
      高速道路 九重IC 玖珠―麻生釣ー小国。
------------------------
※通れないのは、熊本57号線 日田212号線のみです。




さて、恒例 余談ですが… 
熊本大分地震 14日の余震時は、
大分日田で酔ってました ( ´_ゝ`) ウフ
16日本震時は、熊本おぐにの家で、酔っていましたが
すんごい揺れですごーく驚きました。
一瞬 ちぬかも?と思いましたが… 
その日は、もう家がつぶれた時 
いるものだけ手にして、車中泊しました。
 
いるものだけね。

今、ブログを書いておりますように、家も私も無事でした。

しかし、冷静だと思っても どーにかなってたんでしょうね。

家の鍵 一式 コンビニに 捨てちゃったみたいです 
バ──────(・∀・*)──────キャ!!



… ふふ

 ふふっ。 一番いるもんじゃん ♪

スペア―キ―をかき集めて 過ごしています。
ドロボーさんも来ないし、確実に夢の国に行ってます。

ずーっと一緒に離れず過ごした 鍵一式なんで
ペットがいなくなったような 悲しみです…(´;ω;`)・・・・[涙]

昔、団地暮らしで
隣の棟が火事になった時、とびだすと 枕ちゃん を抱えてたこともあるし…

自分の事は、鑑定出来ないので、良い方いたら紹介してくださいね え!?

あ、通常の鑑定は、大丈夫ですからね!宜しくお願い致します!
 お問合せ・ご予約はこちら

Copyright (C) 2012 たはらことり. All Rights Reserved.
このホームページ内のすべてのデータが無断使用禁止です。 
転載、販売、借用など、制作者の著作権に関わる
すべての媒体への使用は、御遠慮ください。


ここから